第27回リハ工学カンファレンス(トップページへ戻る)
事前アンケートの結果

事前に行ったアンケートの結果
アンケートサイト「Mr.アンケート」(http://www.smaster.jp/)を利用して、2011年4月26日から5月10日の期間でアンケートを実施しました。リハ工学協会会員向けメールニュースで登録者約580人にお知らせしました。回答者は39名でした。
アンケート結果のダウンロード(PDF)
設問事項
Q1.リハ工学カンファレンスに最初に参加されたのはいつですか?
○第1〜5回○第6〜15回○第16回以降

Q2.開催期間について、あなたがよいと思う案を選択してください。
○2日間○3日間

Q3.発表時間(質疑応答は別)とセッションの進行について、あなたがよいと思う案を選択してください。
○2セッション同時進行で、発表時間は5分
○4セッション同時進行で、発表時間は10分

Q4.イブニングセッションについて、あなたがよいと思う案を選択してください。
○実施した方がよい。○実施しない方がよい。

Q5.レセプション(懇親会)について、あなたがよいと思う案を選択してください。
○別料金でもあるとよい。○別料金ならなくてよい。

Q6.企画イベントなど、ご意見ご要望があれば自由にご記入ください。
○自由記述

※判別用ニックネームおよび居住都道府県も記入
トップページへ戻る