カンファレンス風景

一般演題発表

一般演題発表の写真

ポスターセッション

ポスターセッションの写真

イブニングセッション

イブニングセッションの写真

機器展示

機器展示

特別企画

特別企画

第22回 リハ工学カンファレンス

いりゃあせNAGOYA!人と出会う。技術と出会う。
〜アツく語ろう!みんなの生活(くらし)〜

開催日:
2007年8月23日〜8月25日

カンファレンスは、無事かつ盛大に終了しました。 多くの皆さまのご参加に感謝いたします。

リハ工学カンファレンスでは、障害のある方のリハビリテーションを支援する機器や技術について、リハビリテーションに関係するさまざまな分野の参加者が互いに理解できる言葉で納得できるまで討論することを目的として、毎年1回開催されています。

障害のある方、工学・医学・福祉・教育・行政などの関係分野の方だけでなく、「リハビリテーションのための工学技術の応用」に興味をお持ちの方は、ぜひご参加下さい。

■ お願い ■

ご関心のある方へprint outしてお渡し下さい。
  広報用開催案内(PDF形式/2.03MB)

チラシポスターご自由にお使い下さい。
  ダイジェスト版チラシポスター(PDF形式/961KB)

シンボルマークについて

障害の有無も含め、「さまざまな個性を持った人々が共生し、協力し合うことで暖かな社会を構築する」というノーマライゼーションの理念をマークとして視覚化しました。

新着情報

2007年 8月25日
カンファレンスは、無事かつ盛大に終了しました。 多くの皆さまのご参加に感謝いたします。

過去の更新履歴

Flash Playerのロゴ

このページは、「Flash」が使用されています。ご覧いただくには無料のソフトウェア「Flash Player」が必要です。
インストールされていない場合は、こちらからダウンロードしてください。